News

ライフスタイルを見直す
ライフスタイルを見直す

Xaryuが情熱を注ぐのは、ゲームだけではありません(MAGEレベルはなんと60!)。実は、健康に対しても熱い情熱を持っています。彼は、ゲームコミュニティ内でプレーヤーに、ゲームだけでなく身体にもちゃんと気遣うようにすすめています。彼がワールドオブウォークラフト(WoW)アリーナの試合をストリーミングしていない時は、健康的な習慣を日常のゲームに取り入れようとしているプレーヤーのために、ワークアウトのライブ中継を行っています。私たちは、Xaryuがゲームだけではなく、健康に対するフォロワーの意識を引き上げ、ポジティブな考え方を促進し、彼の自己目標の達成を果たした方法について、話を聞きました。

Electraはポジティブになるためにプレイします
Electraはポジティブになるためにプレイします

Electraは、スタープレイヤーであり、コーチでもあり、一人で何役もこなしています。eスポーツチームComplexityのプロゲーマーである彼女のストリーミングは、ポジティブな発言と活発な動きがユニークに混ざっています。ストリーミングをしていないとき、彼女はソーシャルメディアで若手ゲーマーに助言やアドバイスをしています。エネルギーとやる気の保ち方、またどのように大けがを乗り越えてゲームに復活したのか、そしてゲーミングの有害性に異議を唱えるためのプラットフォームの活用方法ついて、Electraに聞きました。  

TimTheTatman:ゲーミングギアを高めるためのパートナー
TimTheTatman:ゲーミングギアを高めるためのパートナー

TimTheTatmanは立ち止まることを知りません。競争の激しいゲーミングに根気強く情熱を注ぐ彼は、科学に裏打ちされた次世代ゲーミングギアの洞察を得るためのパートナーに最適任でした。彼に貴重な時間を割いてもらい、健康がゲーミングに重要な理由、ゲーミングに関わる2021年の最高の出来事と一番残念な出来事などを聞きました。

ハッサン・ラヒムとの対談
ハッサン・ラヒムとの対談

ゲーミングチェアをお買い上げいただくと、ハーマンミラーが称賛するアーティストがデザインしたポスターをプレゼントいたします。先日、アーロンポスターのデザイナーであるハッサン·ラヒムと話しました。彼は、ナイキ、ソニー、ワープ・レコーズなどのクライアントを抱えるクリエイティブスタジオ12:01の創設者です。

日本のウェブサイトを閲覧されたいですか?