連鎖反応:ANATOMICAL LOOP™を
解放する4つのステップ

ハーマンミラーゲーミングのギアは、ユーザーの自然な人間工学の優位性を利用しています。Anatomical Loop™の秘密をひとつずつ探りましょう:健康的かつ長時間にわたるゲームパフォーマンスを可能にする、全身の「パワーポスチャー」です。

疲労への耐性、優れた競争優位、人間の純粋な力:Anatomical Loop™に入ると、ゲームパフォーマンスが格段にレベルアップします。イノベーションエキスパートのブロック・ウォーカー博士が提唱したこの身体に関する革新的な考えは、ハーマンミラーゲーミングのすべてのデザインに浸透しており、パフォーマンスに力を与える筋肉と関節との迅速な伝達を促します。 

もっと違う表現で説明してみましょう。平均的なプレーヤーは、単に座っていることで発生する圧を和らげるため、プレイ中に1時間あたり53回も姿勢を微調整します。私たちのチェア、表面、アクセサリーは、その勢いを削ぐのではなく、Anatomical Loop™と連携して、頭からつま先までの反応とパフォーマンスを向上させます。 

「私たちは、人間のパフォーマンス、強さや持久力、そしてゲーマーの反応時間を向上させる方法を設計することを目指しており、これはゲーマーにとって非常に有益な結果をもたらします」とブロックウォーカー博士は説明します。 

ループに入る準備はできましたか?これらの4つのステップに従い、より健康的で疲労しないゲームプレイを楽しみましょう。

ステップ1:持久力の構築 

胸を張り、肩を引き、背骨をアーチ型に:「パワーポスチャー」は、長時間のプレイを実現するための原動力です。カスタマイズされた人間工学のサポートにより、体の重心への負担を軽減します。  

アーロン、エンボディ、およびセイルは、腰を介してわずかに前傾姿勢を維持し、脊椎の基部をサポートして最適な圧力耐性形状を促進する、バックサポートテクノロジーを採用して設計されています。脊椎の基部で仙骨を適切にサポートすることで、頭(3.7〜4.5kg)のバランスを取り、筋肉疲労を和らげ、より良いプレイに集中できるようになります。

ステップ2:安定性の維持 

次に、Anatomical Loop™を身体の下部から安定させます。足首から先と脚は、プレイ中ずっと身体をサポートする役割があります。これはバランスを維持することにより行われ、より反応的なパフォーマンスを促進します。 

身体に合わせて動く、人間工学に基づいたセットアップを構築します。高さ調節可能な座面で調整して、足が地面に水平に着くように設定します(プレイの習慣に応じて、つま先立ちでも結構です)。

ステップ3:反応の促進 

動きと反応のために下半身と中央部を支えたら、次に四肢をサポートします。高さ調節可能なゲーミングデスクは、手、腕、肘を周辺機器やキーボードに対して快適な位置に保つことで、反応時間を最適なものにできます。 

シンプルタッチスイッチを使用して、モティアゲーミングデスクを上下させて最適な位置に調節します。

ステップ4:焦点を合わせる 

頭の位置を調整します。頭、首、モニターの間の適切な位置は、ループを解放するための最後のステップであり、「パワーポスチャー」に最適な角度にセットアップを調整します。  

回転と調整が可能なオーリンモニターアームは、ログオンした瞬間から焦点を合わせられる自由度と精度を提供します。

ENDING

勝利に導くポジション

持久力、安定性、反応、焦点:ハーマンミラーゲーミングのギアは、頭からつま先までを最適化する人間工学の利点を活用しています。