イノベーションをともに切り拓く

ハーマンミラーは、世界的なプレーヤー、クリエイター、エンターテイナーを擁するG2 Esportsとのパートナーシップを発表できることを誇りに思います。G2は今後、私たちが受け継いできたイノベーションに「勝利の伝統」をもたらし、ゲーマーファーストの設計、トレーニングプログラム、ケガ防止のサポートにおいて、私たちのエンジニアや専門家と協力します。さらにハーマンミラーは、G2のオフィシャルチェアパートナーとして、G2のすべてのチーム、クリエイター、オフィスにクラス最高のゲーミングチェアを提供します。私たちのパートナーシップは、業界きっての研究開発と類のない競争優位性が組み合わさることで、人間工学的設計、パフォーマンス理論における限界を押し広げ、世界中のゲーマーの可能性を最大限に引き出すことになるでしょう。

G2のプロゲーマーが私たちとタッグを組む理由

G2 EsportsのプロゲーマーMimiはエンボディゲーミングチェアに座り、モティアゲーミングデスクとネオンチューブLEDライトでさらに環境を補強しています。

決して止まることのない
パフォーマンス

「長時間ゲームをしていると、背中、肩、首を支えるために設計された高品質のギアが必要になります。エンボディは贅沢なまでに快適で、一日中ゲームを楽しむことができます!」- Mimi

G2 EsportsのプロゲーマーJelty はエンボディゲーミングチェアに座り、モティアゲーミングデスクとネオンチューブLEDライトでさらに環境を補強しています。

クラス最高の人間工学に基づいた座面

「エンボディに座った瞬間に、その反応性とサポート感に驚かされました。このチェアだと一日中快適に過ごすことができ、最高です。」- Jelty

G2 EsportsのプロゲーマーJulianoはエンボディゲーミングチェアに座り、モティアゲーミングデスクとネオンチューブLEDライトでさらに環境を補強しています。

究極のサポートを生み出す

「同じチームの仲間なら、背後を守ってもらう必要があります。エンボディに座ると、何時間もプレイしながらずっと快適さを感じられます。」- Juliano

G2 EsportsのプロゲーマーDeansocoolはエンボディゲーミングチェアに座り、モティアゲーミングデスクとネオンチューブLEDライトでさらに環境を補強しています。

耐久性のあるデザイン

「エンボディは私をサポートしてくれるだけではありません。信頼に値するチェアです。ハーマンミラー以外の椅子に座る自分は想像すらできません」- Deansocool